またまたまたまた負けた! ガンバ大阪1-2ジュビロ磐田@万博

奈良からの帰り、13時過ぎにホテル阪急エキスポで夫と2人でランチ。
その後、公園東口まで送ってもらって、列整理待ち。
ちょうど妹&ばぁばも来たけど、寒かったし、
ばぁばは夫に一旦自宅へ連れ帰ってもらいました。
妹と抽選並んだり、ファンクラブ限定ハイタッチ会の整理券もらったり。
列整理に戻って先行入場で入って、お腹一杯だったので、
バーベキュー串みたいなのだけ食べて・・・
選手バスが来たので、ゴール裏からは一斉にチャント。
こんなときだからこそ選手の後押しを、ってことらしい。
ちょっぴりゴール裏にお邪魔して参加させてもらいました。
しばらくしたら、ばぁばとちき到着。
で、試合は・・・。


目の前、うわぁ〜、そうたぁ〜、もどれ〜〜! で1点先に失う。
遠い方で、あれ?藤ヶ谷・・・今のファウル?  でもう1点失う。
うう、とにかく1点!・・・で、何とか1点返す!(くらしゅー♪)
勝ち点1でもほしい!できたら3でもいいけど!
・・・わーわー・・・わーわー・・・(終盤だけゴール前でわちゃくちゃ)
あかん。


みたいな感じでした。
開幕5連敗って・・・どうするよ??


傷心のちきですが、予定通り、妹号に乗せてもらって、
万博から実家へお預けになりました。
私は、何でも夕方からお昼寝して回復したらしい夫に、
途中のモノレール駅まで迎えに来てもらって、
らぶらぶデート〜・・・ではなくて、うどん屋さんでした・・・。とほほ。