気付けば・・・ええ?もうこんな時間??

chiyo-mi2012-03-14

本屋さん、昔から好きですねぇ。
今は本屋=パラダイスだった(^^ゞ昔ほどではなくなりましたが、
たまに行きたくなります。
で、行くとつい時間が経つのを忘れて・・・。
「きゃ〜ちき、お母さん、本屋さん行ってて遅くなった〜ごめん〜〜
今日はもう、お寿司でいい?」みたいなことになるわけです(^^ゞ


で、今日も半ば発作的に(週刊ベースボールを買うだけ、ついでに、
というのが本当のところ)本屋さんへ。


まずは本屋さんに行った理由の、冒頭の写真の週刊誌。
ナカジが表紙です・・・がっ、「ナカジの本音」というわりには
インタビューはそれほどのものではなく・・・。


で、ちきにこれとこれ。

海のサバイバル (かがくるBOOK―科学漫画サバイバルシリーズ)

海のサバイバル (かがくるBOOK―科学漫画サバイバルシリーズ)


で、夫にこれとこれ。

眠れなくなる宇宙のはなし

眠れなくなる宇宙のはなし

日本の地方財閥30家 知られざる経済名門 (平凡社新書)

日本の地方財閥30家 知られざる経済名門 (平凡社新書)


私のは、読んでからレビューすることとして、
冒頭の週刊誌、パズル本(カックロ)も合わせて合計8冊。
重かった〜〜><
(って、5000円以上だと配送してくれるのに断ったのがいけなかった・・・><)