出てたのか!!

ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)

一番上のタイトルは何も関係ありませんが、
(ちなみにうちの両親は40年前の昨日が結婚記念日。
4年に1回の2月29日にならないよう、前日の28日に結婚式をしたらしい、
でもその日はあの、浅間山荘事件の突入の日で、招待客が、ロビーの
テレビの前で釘付けだったとか(^^ゞ)
ガラスの仮面が出てました。
最近は発刊スペースが早いですね。
あんまり早いので、ついうっかり買い逃すところでした。
よく考えると発売日に東京旅行してたので、気付かなかったのかも。
今回はそう大きな展開はなく・・・。
書評を読んだりしても「小休止」の印象を持っている方が多いみたい。
で、紅天女・・・結局、どちらがやるんでしょうか(笑)