週末はおでかけ予定ですが・・・

まさかの雨予報・・・><
冬場ってなかなか雨がないのに、
よりによって・・・。
やっぱり、ちきの雨男は健在だったか・・・。
雨だと雨具や着替えの靴下など、荷物が多くなるのが難点。
今回はキャリーケースは持って行かず、ビックトートで済ませる予定でしたが
(3年生の夏にボストンバックを新調して持って行ったのですが、
かばんそれ自体が重くって、というまさかの展開><)
やっぱりキャリーの方がいいかなぁ・・・。
小さめの機内サイズが欲しい・・・。
何かのカタログギフトで貰ったのがある気もするけど、
あんまりいい感じじゃなかったし・・・。
って言うか、それより現実的に明日必要な雨合羽の用意、これですよ!
観戦用とかのしっかりしたやつはかなり重いので、
100円均一か何かで携帯用の使いきりのを用意しておかねばっ!!
と言うか、地図もまだ印刷してない><
大丈夫だろうか・・・。