妹がまたやってきた!

最近、休みのたびに来てるんじゃないかしら〜?の妹。
ばぁばと一緒に遊びに来ました。
と言っても、午後3時頃から。
何でも買い物して、バレンタインのチョコを買ってから来たんだって。
で、ちきには、ちきが最近、ねこちゃんに夢中なので、
ねこを象ったチョコを。夫にはロイズのナッティバーをくれました。
ゴディバにしようと思ったけど、予算が・・・ってことらしいです・汗
まぁ、義兄にそんなに気を使わなくても、ね。
ゴディバは結局、どこかからかはもらってきそうだし。
(大量の義理チョコに中にひとつは混ざっている、ともいう・・・)
ばぁばは夫におもちの入ったチョコをくれましたけど、
ちきには迷いすぎて買えなかったらしい・・・って、
一体どれほど力入れてるのか・・・笑
今年は私はどうしようかなぁ。
とりあえず、トップスのチョコケーキが食べたい。自分が・笑


どして、妹&ばぁばと4人でディナーは外食し、
妹はちきと散々遊んでくれて、帰って行きました。
ありがたや・・・。