イマイチでした・・・。

夫がお休みの日曜日。
「ランチしよ〜!」といつものようにおでかけしたがる夫。
朝寝坊な上に、いろいろ検索して、すっかり出遅れつつ、
ランチ時間に滑り込んだ(1時半の予約でした)、
某ホテルのランチバイキング。
かに・えびいっぱいのバイキング、という触れ込みだったんですが、
お客さんが少ないのもあって、活気もないし、
シェフパフォーマンスで揚げたてのはずのえび天ぷらも、
既に揚げたのが置いてある状態だし、
一部料理がなくなっても追加補充する気配なしなし、だし・・・。
レストランの雰囲気も、眺望も(外を歩く人と向かいの駐車場、
モノレールが見える)イマイチでした・・・。
次はないなぁ。
これなら、万博の方のホテルの方がまだいいかも。
(って、こんな書き方したら某ホテルがどこかわかってしまいそうですが・・・)
せっかくの夫のおごりだったのに残念!!