私は今日でお休み終わり

夫は明日もお休みですが私はついに最終日です。
29日からなので、1週間ですかね、
お盆休みよりも長いお休みですね。
ゆっくりしました〜。
(去年はこの3,4日に加賀温泉旅行に行ったので、年始がしんどかったのだと判明。
しかもそれから2週間後に週末TDRだし(^^ゞ
今年はお正月に旅行を組みこまなかったので時間があったんですね〜。
でもやっぱりどこかに行きたかった!!)


今日は、ちきに今までたまっていた進研ゼミを全部終わらせたご褒美(?)で、
バッティングセンターに連れて行きました。
課題をためていたちきが悪いのですが、それでご褒美って・・・。
夫は少年野球経験者だし、ちきは野球も大好きだしで、
マイバッド持参でバッティンググローブも履いて、
いっちょまえな格好でやる気満々ですが、
私は根っからの運動音痴。
バッティングゲームカードを買うとコーヒー券がもらえるので、
ホットコーヒーを飲んでパズルをして待ってましたが・・・。
何せ寒い!!!
芯から冷えて「買い物にも行けずに〜〜ううう〜〜」と言っていると、
夫が「ほら、お母さん、怒ってるやん。連れて行ったらな」ということで、
なぜかアウトレットに連れて行ってもらえました。
しかも三田じゃなくて鶴見。なぜに鶴見??
しかも閉店まで1時間半とか・・・。遅すぎ!!
ちきはお買い物嫌いなので、夫とおやつにたこ焼きを食べ、
さらに夫のお好み焼きまで半分もらったそうです・・・恐るべし。
その間、私はちきの服を探す、探す。
サイズは150でなかなか男児服がないサイズなのですが、
エドウィンミッキーマウスのロンT、
モンベルとNIKEでTシャツをGet。
NIKEとか、他のスポーツ売り場で(アンブロとかもあった)
あれこれ物色してると夫からメール。
「ちきが嫌みたいやから車で待ってるわ」って・・・。
全然あかん!
こんなの自分のものとか絶対見る時間ない!
ってことで、本日のお買い物はこれで打ち切り。
明日はちきがお預け予定なのでリベンジしたいと思います!!
・・って、その前に初出だ。朝、起きれるかな・・・(^^ゞ