あけました

喪中なので、今年もよろしくお願いします、
とだけご挨拶致します。


さて、毎年恒例の「年を迎えた瞬間のちきくん」ですが、
なんと11枚目にして、起きてます!!
10枚目(9.5歳、去年)は微妙でしたが(半分寝ている)、
今回は家族3人、義実家の2階で「池上さん」のニュース解説見てました。


今年のちき。(11枚目)

10年前のちき。(1枚目)


大きくなったもんだなぁ、と。
10歳まで毎年撮ってきたので、
(ちなみに場所もずっと義実家)
私にとっても大切な思い出になりました。
それにしてもちき、かわいいなぁ・・・。
新年から完全に親ばかですが、
まぁ、喪中ですがおめでたい新年なので許してください・笑
親ばかついでに2002年1月の、起きているちきも。
うぎゃぁ〜もう1人ほしい!(無理です!)
そんなわけで(?)今年もよろしくです。