11/21シー

14時半ころ、シーヘ到着。
まっすぐ、昨日のリベンジ(?)レールウェイへ。

6、ディズニー・エレクトリック・レールウェイ 10分待ち
乗って、奥地へ。ただの電車ですが、ちきは好きです。


ホライズン・ベイで時間はずれのランチをしようと思ったら、
何とこの時間(3時前)でも80分待ちとか・・・><
ちきが「もう、ネモ船長行く!」と言うので、
中華のヴォルケイニア・レストランへ。
ちきはチャーハンと春巻きにウーロン茶、
私はハーフチャーハンに酢豚にジャスミン茶を。
・・・この酢豚、ちょっとありえない感じでした。
豚天って感じ・・・その後ずっともたれ続けました・・・。
レシート時刻15:02。


その後は、マーメイドラグーン、アラビアンコーストと行きますが、
これと言って・・・。
で、やっぱりこれ。


7、レイジング・スピリッツ バケパFP
最後のFPです。スタンバイは110分。
ちき、「110分ならんじゃおっか〜」って冗談を。
そうだね〜、今日夕方帰るんじゃなかったらね〜って、
やっぱりちき、寂しいんですね。
で、くるりんぱ。


8、ジャスミンのフライングカーペット 40分待ち
新しく出来たアトラクションです。
乗ってみたかったんです。
40分待ちで、最後のアトラクションになりました。
写真時刻16:26。(乗る直前)


アラビアンからだったので、船に乗って正面へ、と思いましたが、
何と待ち時間30分・・・まぁ、クリスマスの飾りを見て撮影しながら
歩いて、入口方面を目指します。
こんな写真撮ったりしながら


で、午後5時過ぎにちきはやっぱり、再入園スタンプをもらって、
今回のTDRへさようなら。
モノレールに乗って羽田空港へ。


空港ではマクドでコーヒー。生き返るわ〜。
ちきは、点字に関心があるらしい。


そして飛行機では爆睡・・・(^^ゞ

行きの飛行機で楽しみにしていた、機内販売の
「味一みかんジュース」不憫なので、買っておいてやりました。
CAさんも驚きの爆睡ちきくんなのでした・・・。
伊丹空港へは羽田の混雑もあり、定刻よりだいぶ遅れて午後9時前到着。
ちょうど夫が迎えに来てくれました。


長らくお付き合いいただき、ありがとうございました。
ひとまず終わりです!