イオンへ

日曜日、午前中は相変わらず(?)ぐだぐだと。
ごろごろして、お洗濯して、お掃除して、遅いお昼を食べて(マカロニグラタン♪)・・・。
そんなこんなで、あっという間に3時(^^ゞ


「僕、仕事着ほしいんだよねぇ」と夫。
「牛乳、買わなあかんねん〜」と私。
「サッカーのスパイクほしい」とちき。


3人3様・・・どこ行く?ってなって、
ちきが「何でもあるんはイオン」とか言い出してイオンに行くことになりました。
うちの近所には2か所もでっかいイオンがあるんですよねぇ。
今回は最近出来た方のイオン。
スポーツオーソリティが入っているので、ちきのスパイクも買えます。


で、日曜夕方に出かけたので、駐車場は出庫する車でいっぱい。
入れ替わるようにして店内に入ったのでした。
で、まずは夫のスーツを買って(2割引きの1割引きとか・・・すごすぎる!
イオンで買ったのは初めてだけど割と品揃えがいい。もし試してよかったら
また買おうっと)、ちきの「お腹すいた〜」攻撃で早めの夕食にして、
スパイクやら、ふわふわクッションやらいろいろ買って、
もう最後は食料品、ってところで、夫とちきが「1回荷物、車に置いてくるわ〜」と
言うので、「じゃ、フライパン見てから行く〜」と送り出し・・・。


フライパンだけ買うつもりが、買っちゃいました〜お鍋セット(^^ゞ

ついつい・・・ミッキーさん柄で可愛かったし。
取っ手が外れるの、って不安定じゃないかと今まで敬遠してたんですけど、
見本を見る限りでは大丈夫そうだったし・・・。
食料品売り場で合流したちきと夫はびっくりしてましたけど(^^ゞ
その後、食料品売り場でもどっさりとまとめ買いをし、
12月に備えるのでした・・・12月、夫は忙しくてきっとお買い物には連れて行ってくれそうもないので><