1か月ぶりのサッカー練習

左手首を骨折してからずっとお休みしていたサッカー練習(週1回ですが(^^ゞ)。
今日からようやく復帰です!
昨日の夜も自分で準備しながら「何を持って行くんやったっけ〜忘れたわ」とか言いつつ、
嬉しそうでした。学校で今日はさつまいも掘りの予定が延期になったにもかかわらず、
行くのにもルンルンでしたしね。
私が仕事帰りにお迎えに行くのも1か月ぶり。
久々にケーキセットを食べて(食べるんかい!というツッコミはなしの方向で・・・(^^ゞ)
ちょっと早めにミニゲームをやっている最中くらいに行ってみました。
すると、ちき、頑張ってはいるんですがイマイチちょっと調子が出ないよう。
周りにちょっとついていけてないところもあって、やっぱり子供とは言え、
1か月のブランクは響くのですねぇ。
骨折ということもあって、この練習以外にもほとんど運動できませんでしたから><
今もちょっと左手首を掴まれたりすると痛いらしいのですが、サッカーにも復帰し、
体育も馬跳びや跳び箱以外のものは出来るようになりました。
ここから徐々に調子を取り戻していってほしいと思います!
でもTDRが近づいているので、風邪引きはなしの方向でお願いします(^^ゞ