ライオンズ、やってくれましたね@速報観戦

スカパー!で今月末までは野球も見られるのに、
ちきがゲームをしていたおかげで、半分くらい速報観戦でした・・・。
この大事な試合に・・・。ぐすん。
(ちきはソフトバンクファンなので、西武でもオリックスでもよかったらしい)
でも、勝って(オリックスが負けて)、勝率は一毛差だそうですが、
クライマックスシリーズに進出ですよ!
最後の9回はノーアウト満塁なんてピンチもあってどうなることかと思ったけど、
勝ってくれてよかった〜。
ちきがテレビをあけてくれたときには、既に、ベンチでオリックスvsソフトバンク
西武ドーム内のヴィジョンで見守っている西武ナインが写ってました・・・。
で、チャンネル変えてオリックスへ・・・。
オリックスさん、ごめんなさい。
多分、今年も生観戦した中で、見たプロ野球チームはオリックスさんが一番多いと思います。
だけど、今日の最後はやっぱりソフトバンクを応援してしまいました・・・。
とにかくこれで劇的にクライマックスシリーズ出場になったライオンズ!
もう少し(今年のオフにメジャー移籍なら)西武のナカジが見られますね!!


・・・で、中日さん、優勝おめでとうございます。
何度も足踏みされて、西武のCS出場と同じ日に優勝・・・。
ニュースが小さくなりますやん!!!