ガンバ大敗の巻in名古屋@テレビ観戦(スカパー!)

ガンバ、名古屋グランパスに大敗しました。
あかん、あかん・・・。
夫はいつもどおり出勤(もう慣れた・・・)。
そんな朝、妹から「お姉ちゃんちってさ、ガンバ映る?」とか言われ、
そう言えば野球ももう終わりだし(らいにょんは虫の息><)、
そろそろJリーグパックに変更しないと、と思い、
それなら今日の名古屋戦から見たいなぁ、とカスタマーセンターに連絡。
5分もしないうちにJリーグチャンネルが映るようになりました。
午後2時頃、救援物資(いや、牛乳とかおやつとかですけど、ね。)を持って妹到着。
今日はばぁばは親戚の赤ちゃんのお祝いに行ってるとかで一人で来ました。
ちきの様子を見てもらって、ちきとテレビゲームしたりして過ごし、
午後4時に3人でスカパー観戦。
「あかん〜〜!!」連発。「よっしゃ〜」ってのは一瞬だけ。
とりあえず、もう少し何とかなりませんかね。
雨だったし、この試合ばぁばが行きたがっていたけど(名古屋まで
新幹線で行くつもりだったらしい)、この大敗じゃ帰りがしんどかっただろうなぁ・・・。
ガンバらしいといえばガンバらしいですが、来週からまた気合いを入れ直して
最後まで頑張ってほしいですね(ヤットさんを除く。彼は休んだ方がよさそう)。
最終順位はどうでも、とにかく「ガンバらしい」サッカーが見たいなぁ・・・。