ガンバ大阪天皇杯初戦(2回戦)@速報観戦><

ちきが骨折くんになってしまったので、
早々に用意していたファンクラブ特別価格のゴール裏チケットは、
妹のところにお嫁に行きました・・・しくしく><
(もう1枚前売りを買って、友達と行ったらしい)
ちきの子ども券は使えないまま・・・500円ですけど、ね(^^ゞ
そんなわけで、今日はテレビ放送もないし(NHKの放送は、
違う方の大阪・・・)速報観戦でした。
なかなか点が入らない、更新が遅い・・・。
まぁ、何とか初戦突破でよかったです。
相手のSAGAWA SHIGAって、JFLの1位なんだそうで、
先日、テレビ観戦した松本山雅(見事、J2の横浜FCを破りました!)
より強い、ってこと?と心配していたのですが、
ヤングガンバ、頑張ってくれました。
次の3回戦は多分見に行けるだろう・・・と思っていたら、
TDR旅行直前・・・天皇杯生観戦は12月になりそうです・・・><