ギプスは来週外れるらしい!

整形外科へ行って来ました。
いつも混雑してるんですよねぇ〜。
今日も6時前に受付して(仕事で遅くなったので)、
終わったら8時前でした!!
ちきですが、診察は3分ほどで終了。
来週にはギプスが外れるらしい。やったね!
でもずっと三角巾だったら五十肩になるからたまにはバンザイしなさい、だって。
それは知らなかった。動かしたらいけないものだとばっかり・・・。
もっと早く教えておくれ。
しかも、「カルシウム食べてますか?この子は、干物とかそういうのは食べないしょう?」って、
食べますよ!お魚大好きだし。魚の小骨も食べちゃいますよ。
「お刺身は意味がありません。回転寿司には行かなくていいです」って・・・。
それって子供はみんな回転寿司ばかり行ってる、とでも??
うちは親が回転寿司は好きじゃないので、滅多に行きませんとも。
ちき自身だって、ばぁばのおうちに預けられたときくらいしか行かないし。
何だかなぁ・・・いちいちトゲのある言い方するお医者でした・・・。