万博直行! 柏レイソル戦

chiyo-mi2011-09-30

ははは。万博へ直行しました。空港から。
ちきと妹は空港まで迎えに来たばぁばとじぃじと一緒に、
うちの家まで荷物を置きに。
妹はうちの駐車場に置いていた車に乗って万博へ。
ちきとばぁばはキックオフ1時間前に万博へ。

試合開始前のファンクラブ握手会で、
出場停止の加地選手と握手してテンションアップ。
東日本大震災募金は、佐々木選手。
ちきは大好きな佐々木選手と一緒に写真撮ってもらって大喜び。
・・・この日のユニは二川さん(10)でしたけど、ね。
試合も勝利したし、心地いい疲れでした・・・笑



20日夜サッカー観戦
→21日朝北海道へ
21〜24日朝まで北海道
→24日夜サッカー観戦

・・・どんだけ、サッカー(ガンバ)好きやねん!と突っ込んでください・笑