今季初の無得点、ホーム初黒星@ガンバ

chiyo-mi2011-09-24

体調不良から復帰し、何とか行って来ました、甲府戦。
その前に、ちょうど気候のいい時期になってきたので、
久々に万博公園で遊びました。
いつもの阪急ホテルでばぁばと妹とちきと私の4人でランチして、
大阪ガスの施設「ディリパ」でくじ引きを引いて、
ついでに最新のガスコンロのデモで、和菓子の「あゆ」を作りました(写真)。
ちきの生地の流し方がおかしくて、プラナリアみたいな「あゆ」ですが(^^ゞ
その後は、万博公園に入場し、遊びながら、途中退園して列整理に戻ったり、
先行入場に戻ったりしながら、過ごしました。
ちきとはバトミントンしたけれど、最初は下手っぴだったのに
さすが子ども、ものすごく上達が早い!
そのうち、母では相手出来なくなりそう・・・><


・・・。


え?試合ですか?
さぁ・・・笑
まさかの被ダブルですよ。
同じ相手に2回負けました。
しかも負けたのもそうだけど、今季初の無得点。
ゴールの瞬間の「おお〜!」ってのを味わいにスタジアムに行ってるのに・・・。
そしてホームでは初の負け。
と言うか、今年はアウェイは神戸しか行ってないので、
生観戦初の負けです・・・。
う〜〜。
でも、足踏みしてるライバルもあるし、前向いて行きましょう〜!