ソフトバンク サヨナラ負け@京セラドーム

そんなわけで学校はお休みになったのですが、
雨風がさほどでもなかったので、京セラには行って来ました。
この日はガンバ大阪の選手が始球式をする、というので、
またしても学校配布の小学生無料招待券を利用してソフトバンクの応援に。
ちき、まさかの平日観戦になりましたが「どうせ明日も学校お休みやろ」と
強気発言・・・学校あったらどうするんだ?
(ちなみにこの日、大阪市内は学校があったようです)
始球式はまぁ、あれな感じで・笑
試合の方は息詰まる投手戦・・・というかソフトバンク打たな過ぎ(^^ゞ
ヒット3本ってどんなん?と思いつつ、延長戦か〜と覚悟してたら、
最終回見事にサヨナラされて、何と今シーズン2度目のサヨナラ負けを見てしまいました。
・・・私たち、運悪すぎ??
ちなみに座席は応援団のすぐ横、1階の内野自由席の端っこにしました。
応援の声が聞こえて楽しかったです。
ちきはソフトバンクの応援ができて喜んでましたが、
やっぱり試合結果がサヨナラ負けなのでちょっと残念そうでした。
これにて多分、今年の野球観戦は終了・・・のはず。
何とか日程が合えば、とも思いますが、
サッカーの予定もこれから増えるし(天皇杯とかナビスコカップ、もちろんJも!)
金曜日はちきのサッカー練習があるので難しそう。
スカパーで西武がCSに行けるよう応援します!!