体育委員

息子、体育委員です。
運動会の準備で忙しいらしい。
ほかの委員会の子は早く終わったのに、
体育委員会は今が佳境らしくて、帰りは遅かったそうです。
それでも「お母さんが帰る前に宿題は自分でやっとく!」と言う
2学期の約束は守ってました。えらいぞ。
で、ちき、ラジオ体操をみんなの前に出てやるほかに、
徒競争ではピストル係をやるらしい・・・大丈夫かいな??
何でも、やってみたいので立候補したんだって。
そんなちき、運動会前の50メートル測定で、ついに8秒を切る快挙!
ストップウォッチを持っていた担任が「やった〜!切った〜!」と叫んだらしいです。
普通の運動靴で、50メートル、7秒9。学年最速の男です。
↑親ばか全開で自慢してしまいました(^^ゞ