ナイターテレビ観戦

我が家はスポーツ専門チャンネルがセットになった、
スカパーe2のスポーツセットを契約しているんですが、これでパリーグのナイターも見れます。
で、昨日、ちきの好きな阪神ソフトバンクも調子が悪かったようで、
「お母さん、ゆうせいくん、見せたるわ」とライオンズの中継を。
おお、ゆうせいくん!
(結果は残念だったけど)地元に凱旋登板できてよかったねぇ、と感慨に耽りつつ、
おお、次はナカジの打席だ!と言うところで、
ちきにロッテ戦にチャンネルを変えられてしまいました・・・。
「いまえ!いまえ!」って・・・すっかりロッテの応援の虜なんじゃ??笑
チャンネル権を、と言うか、リモコンをお母さんに返しなさい・爆