昨日の今日なので

生活リズムを整えるため→それには早寝→それには疲れる、
というちきなりの図式があったようで、
午後から延々と公園で遊んでいたらしい・・・。
この猛暑の中・・・><
道理で全く昼間に連絡取れないわけだわ・・・。
しかも携帯なんて鳴ってても気付かないんじゃ持ってる意味ないし!!
(まぁ、居所確認はできるんですけど)
そんなちき、最後のプリント書き入れ。
「夏休みの思い出ベスト3」って欄があって、
そこに1位北海道、2位名古屋、3位サッカー練習、と書いていました。
京セラ観戦、甲子園観戦、ガンバ観戦、さくっと無視?
特に京セラはネット裏指定席を奮発したのになぁ・・・。
西武戦だったのがダメだったのだろうか・・・(ちきはソフトバンクファン(^^ゞ)