今日、帰ってくるらしい

chiyo-mi2011-08-11

ちき、調子が悪いようです。
名古屋旅行中のばぁばから電話があって、
「ちき、今日、もうおうちに帰るって・・・」とのこと。
私は夕方から関東から帰省してきている友人に会う約束で、
半年とか1年に一回しか会えないのでとっても楽しみにしていたのに、
あえなくキャンセルになりました・・・。
ごめんなさいぃ〜〜大泣。
仕事終わったらダッシュで新大阪まで迎えに行きます・・・ぐすん。


ちなみにわかりにくいですけど、
昨日してもらったネイル。
美容室でカラー&カットの間にできるので効率的♪
ただ、夏だけど法事があるのでちょっと地味目にしてもらいました。