ガンバ大阪2−0アビスパ福岡@万博

今季初の無失点勝利!です。
嬉しいというより、もうこのまま毎試合失点の記録でも、なんて
ちょっと思ってたんですが・・・。
ちょっと間に合わずに通路で松田さんの黙とうをすることになりましたが、
キックオフには席に着けて、ぎりぎりセーフ。
ちきは、ばぁばが買ってくれてたたこ焼きとおにぎり、焼き鳥なんかをぺろりと。
運動したし、プールも入ったからお腹がすいたんだねぇ。
6時キックオフの試合だったので、バックスタンドは西日がまぶしい!暑いし!
で、試合内容も・・・なんだかなぁ、というまったりした内容。
ゴールラッシュ、とはならずに2点のみ。しかも1点はオウンゴールだし。
ちょっと消化不良な感じでした。まぁ、勝てたからよし、うん、うん。
試合後はワニナレナニワ見てから、ばぁばと妹と別れ、ちきとモノレールに。
モノレールの柴原駅で夫と合流(マッサージ屋さんが柴原近くにある)、
夫が夕飯がまだだといので、お肉系のファミレスに入ったら、
ちきはなんと普通にハンバーグとステーキのセットを食べた!
あんなに試合中に食べたのに・・・おそるべし、ちき。
私はちなみにニューヨークチーズケーキをいただきました。美味でした♪