筋肉痛らしい(^^ゞ

お昼はおうちで、ちきがたこ焼きを作ってくれて、
3時頃からゆっくりおでかけ。
行き先は・・・バッティングセンター(笑)。
ちき、西武ライオンズの中島さんのユニもどきを着て、
ソフトバンクホークスの宗則さんモデルのバッティング手袋をはいて、
気合い十分。もちろん、宗則さんモデルの小学生用マイバット持参(^^ゞ
私は家で待ってようかと思ったんだけど、買い物の都合もあったので、
一緒に行きました。・・・でパズルして遊んでました。
その間にちきとお父さん、打ちまくり(笑)。
5000円のカードを買わされて、コーヒーが2杯無料でついてくるので
夫と一緒に飲んでいる間も、ちき、打ってました(^^ゞ
・・・で、2人仲良く揃って筋肉痛・・・そりゃそうだ。
特に夫は昔とった杵柄・・・のはずが自打球を当てて、
足首が赤くなってました・・・。あほやねぇ。
ある意味、どっちか迷ってたプールよりハードだったかも??
ちなみに、打ち終わったちき、大事そうにまだ回数の残っているカードを、
自分のペネロペちゃんのポーチにしまって(ペネロペなあたり、まだまだ幼い(^^ゞ)、
「次はいつ来ようか?」と・・・逞しすぎます・・・><
そんな筋肉痛の2人、夜は車のゲームで競争・・・男同士、大騒ぎしてました。
ちきは久々のお父さんのお休み(ちきが夏休み入ってから初!)で嬉しかったのか、
いつもよりかなりハイテンションでした。
やっぱり、お父さんだね(^^ゞ