ポールスミス・ジュニア

chiyo-mi2011-07-08

ポールスミスに子ども服があったんですね〜。
子ども服大好きなくせに、最近息子がなかなかサイズがなくって、
選べる範囲も少なくて、半ば諦めかけてたんですが・・・。
梅田阪急の子ども館で、ポールスミスの子ども服を発見。
店員さん曰く「2月からオープンしてます」って・・・。
隣のアニエスは見てたのに、まるで気付いてなかった??
怖いわ、私><
ちなみに日本国内の子ども服の店舗はここだけなんだそうな。
で、早速、ワゴンに入っていたセール品のTシャツを2枚GET。
(写真はそのうちの1枚。目玉焼き柄・・・(^^ゞ)
140の男児服ってなかなかないので、嬉しいです♪
ちきも気に行ってくれました。
じぃじ&ばぁばとの野球観戦旅行に着ていくそう。