ガンバ大阪5-3サンフレッチェ広島@万博

chiyo-mi2011-06-26

昨日甲子園でしたが、今日は万博(^^ゞ
我ながら・・・。


今日は一人で先行入場列に並ぶ。
雲行きが怪しかったので、ちきとばぁばは後発隊。
妹は学会で後で合流。
サッカーおひとりさまも意外と平気でした。
ただ天候が・・・雨が降ったと思ったら、太陽が照りつけたり・・・。
変なお天気でした。
ほどなく、ちき&ばぁば&妹も合流。


試合前にはホテル阪急エキスポ屋台のパスタを食べる。普通でした・・・。
ちきはもちろん、たこ焼き。
ガンバ選手のセクシーショットが印刷されたラムダッシュの宣伝クリアファイルは
惜しくもゲットならず・・・。残念。



試合はもう、ねぇ。
何だかわーわーした試合でしたよ。
点は入るし、きれいなゴールも見れたんだけど、失点が・・・。3、って。
後半ロスタイムの3失点目なんて脱力しました・・・。あかんすぎる。
でも5ゴールは見ていて楽しかった♪
攻撃的なガンバはやっぱり楽しい。野球みたいなスコアだって気にしない・・・のか・笑
試合中は風があって多少気持ちよかったけど、雨も少し降ったりして。
この日は一日、不安定なお天気のままでした。


今回は「わになれなにわ」を撮り忘れたので、ヒーローインタビューのヤットさんです。
ゴールに吸い込まれていく軌道が見えましたが、本当にびゅーちふるなゴールでした♪