まだ今週は明日あと1日ある〜><

いやぁ、疲れてます。めずらしく(?)。
(認めます、素直に・笑)
土日に義実家で働いたのが原因?笑
週半ばにして疲労が・・・これもトシということでしょうか。
夫のワイシャツのアイロンがけしながら、へろへろでした。
こういうときは何が大事かって、買い物!
明日はちょっと大好きな子ども服か絵本でも見に行こうかな♪
・・・って、疲労回復の方法としては間違ってる気が・・・><
気分は上がるんだけど↑


もしかして、昨日のガンバの敗戦が疲労感を濃くしているとか?笑
西武ライオンズガンバ大阪、どちらも青がチームカラーの、
大事なときに「やらかしちゃう」愛すべきチーム、
私の精神衛生のためにもがんばってください。苦笑。


あっ、今日、夏休みの北海道旅行の小樽のホテル、
レディスプラン宿泊特典、お部屋のグレードアップを申し込んじゃいました♪
株価下落で、プチ投資家(というほどのものでもない)の私も
成績が振るわないというのにいいのだろうか・・・。
疲れがたまってくると浮上のきっかけを消費に向けちゃう私、危険です><
余計に疲れそうな気もしますけど、ね(^^ゞ


疲れてると、ほら散文的になります。いつもにも増して・苦笑