ながともくん

最近は通勤電車はパズルばっかりで、本は読めてません><
同じペンシルパズルをやってる方は結構多くて
(中年〜年配の男性が多いようです)、
電車で前に座ったりすると何となく会釈しあったり・・・なぜ(笑)。
同好の士、ってやつでしょうか?


そんな私ですが、事務所にこんな本があったので、お留守番中なんかに読んでます。
先生の奥さまが買って来られたらしい。

日本男児

日本男児


出ました!長友くん!!
すごいですよね〜、インテルですもんね〜。
もうほとんど読みましたが、まさにサクセスストーリー。
人一倍の努力の甲斐あってのサクセスストーリーですよね。
ちきも見習わないといけないけど、ちきにはハングリー精神なんてないからなぁ・・・(^^ゞ