ツェフはやっぱりすごい!@テレビ観戦

サッカー日本代表、宇佐美くんのA代表デビューを期待してテレビ観戦しましたが、
結局、適わず・・・ザックのばか、ばか、ばか〜〜。
それにしても点が入りませんねぇ、代表。
ヤットさんが下がってからは、相手のGKツェフにばっかり注目する私たち親子。
「うおぉぉ〜、ツェフ、すご〜。というか、すでにあほや〜。(←すごすぎる、という意味?)
あんなにキック跳ぶし〜、ゴールキックコーナーキックみたいな場所まで跳ぶ〜」
と、大騒ぎしつつ「うっさみ〜うっさみ〜〜」と宇佐美くんの登場を心待ちに。
途中、長友選手がちょっと傷んだときには「みち〜、みち〜」と安田選手を連呼。
長友選手はプレー続行だったので、「うっさみ〜」に戻しつつ観戦。
で、結局のスコアレスドロー
・・・ヤットのあのFKが・・・う〜ん、やっぱりツェフ(苦笑)。