平熱に。夫は出勤後、逮夜参りへ

息子は今日はずっと平熱でした。
お腹がまだゆるいのですが、お腹がすいてきたとのことで、
食欲も回復してきた様子なので、朝ごはんのようなお昼ごはんを。
塩鮭、出し巻きたまご、味噌汁、ごはん・・・本当に朝ごはんみたい(^^ゞ
一食分をぺろりと平らげたものの、また下痢・・・><
午後からはゆっくり休ませていましたが、
夕方に夫が帰ってくるのと入れ替わるように、
サッカーボールを抱えて公園へ><
大丈夫か?と思いましたが、10分もしないうちに帰って来ました。
そりゃそうだわ・・・(^^ゞ
夫はその後、逮夜参り&リフォームが完成したキッチンの片付けのために、
一人で義実家へ。お疲れ様。
私はちきと一緒に、借りてきたDVDを見てゆっくり過ごしました。