昨日は元気だったのに

昨日は体調もよくて、熱もなかったので、
早い時間に久しぶりにお風呂に入れたりしました。
あとは回復するだけ、と思っていたのですが、
朝またしても38度台の発熱・・・一体???
あまりにも??なので、午前中仕事を休んで病院へ。
原因はわかりませんが、何か食あたりてきなものかも、とのこと。
食あたり??1週間前くらいから、と言われてみれば・・・。
エスコートキッズの日はデパ地下惣菜は食べたけど、おにぎりとかだし、
次の日はキッザニア・・・自分で握ったお寿司を食べたけど、
生ものはなかったように思うし・・・。
次の日は平日でサッカー教室・・・夕飯は自宅でお好み焼き(^^ゞ
土曜日はオムライスを外食で食べたあと、甲子園で安藤バーガーを食べたけど??
う〜ん、いろんなところでいろいろ食べたけど、どれもそんなに・・・。
そもそも私は何ともないし・・・。謎です。
とりあえず抗生物質と整腸剤を処方されました。
先生によると発熱より強い腹痛と下痢が問題のようで、
腸があまり働いていない、とのこと。
とりあえず週末は投薬の上、自宅療養、ということになりました。
午後からはじぃじ&ばぁばが見てくれていましたが、
昨日と違って全然元気がない、とのこと。
夕飯に食べたのは結局おうどん半玉。
ちょっとぶり返したか・・・。ちき、頑張れ!