給食バケツ係だそうな

係を決めたそうですが、
またしても給食バケツ係なんですって!
あまり皆がやりたがらないから、が、その理由だそうですが、
なぜそれを率先してやるのか・・・。しかも毎学期><
もしかしていじめられてる?なんて母は気を回してしまったんですが、
「いんや〜。ぜんぜぇ〜ん。」って。
・・・何も考えていないだけか。
「それよりさぁ、今日、6年生と(サッカー)やったんやけど、
ちきがこう蹴って、それを○○くんがこう蹴ったら、こうなって・・・」
迫真の演技付きでの説明・・・。
昼休みに遊んだサッカーゲームの詳細をあますところなく(^^ゞ・・・
やっぱり何にも考えていないのか。
何をしに学校へ行ってるのやら。
ちなみに4年生から始まる委員会活動は体育委員に決まったらしいです。
・・・運動バカですね・・・。