ランチに・・・そしてテレビを買う!

こちらからはこの時期なかなか行けないので、
義両親の方から来てもらいました。
先月家族で行ってよかった木曽路にランチに行き
(今回は5人だったためか、個室でした。よかった)
楽しいひとときを過ごしたのですが・・・。
その話の中で、実家のリフォームの話が。
で、リフォームする台所に新しくテレビを買って
(今はアナログのテレビが台所にあるので)
壁掛けにしようか、という話が。
で、それならうちのこのテレビをあげるよ、
32型なんでちょうどいいんじゃない?ということで、
うちはもう少し大きいのを買うよ、なんて話に。


そして思い立ったら早い夫、
義両親が帰ってから早速ヤマダ電機に。


・・・で、買いました。
レグザの47型。
配達予定は土曜日。楽しみです♪