読んでしまった

空の上で本当にあった心温まる物語 (心温まる物語シリーズ)

空の上で本当にあった心温まる物語 (心温まる物語シリーズ)

今日から持ち歩いていたんですが、
仕事帰りにちょっと行かないといけないところがあって、
待ち時間があったんですね。
通勤時間とその待ち時間で読んでしまいました。
すぐに読める本です。
夫の誕生日にANA創始者の書籍を購入したときに、
一緒に買ったのですが・・・。


内容はANAのCAさんだった方の「ちょっといい話」です。
う〜ん、いい話なのはわかるんですけど、
ちょっとなぁ、という感じ。
心が捻じ曲がってるおばさんだからなのでしょうか。
エピソードだけでなく、教訓めいたことが書いてあるのと、
まぁ当たり前なんですけど、ANAのすばらしさが
ちょっと押し付けられる気がしちゃうんですよね、
多分、私がへそ曲がりだから・笑