3連休なのに夫は・・・

どうやら毎日お仕事のようですよ。はぁぁ。
野球もサッカーもないこの時期、
母子はどうやって過ごしましょうかねぇ、と思っていると、
土曜日に遊びに行くわ♪と実家からお助けの声が。
明日、金曜日は私が美容室の予約を入れたし、
まぁ、何とかなりますかね。
今シーズンは例年以上に忙しいらしく、
毎年休養日として日曜の休みだけは何とか確保している
(でも自宅に仕事を持ち込んだりしている)夫ですが、
今年はかなり忙しそうです。
私も入力の手伝いとかしないといけないらしい・・・
一応、私も夫の事務所の非常勤職員(?)だしなぁ。
まぁ、「さくさくスイーツ」しかすることないし、
頑張ってみます、はい。