昨年は2月末でしたが

今年は仕事量がかなり多いらしく、
超多忙な様子の夫。
(私はいつもどおりのんびり仕事してます(^^ゞ)
昨年は2月末に「プチ打ち上げ」と称して外食したのですが、
今年は既に息切れのご様子。
2月初めなのに、どこか美味しいもの食べに行こうよ〜と。
僕がおごるからさ、と言うので、うほほ、ホテルランチだ〜と思ってたら、
ちきセレクトにより普通に「木曽路」。
しゃぶしゃぶやすき焼きのチェーン店ですね、はい。
いや、それでも十分美味しいんですけど(^^ゞ
私は季節ミニ懐石みたいなのをいただきましたが、
ちきと夫は昼間から「しゃぶしゃぶコース」。
・・・うう、オヤジな2人。
しかもお肉追加とかしてるし。
久々にゆっくりお昼を食べたんだそうな夫、
少しは充電できたかしら?