もう2011年も1/12が終わり?

早いですねぇ、もう月末ですって。
お正月から始まり、加賀温泉に行ったり、
仕事始めで、学校も始まって、またすぐTDR行ったり、
ひいじぃじの法事に行って親戚に会ったりして、
最後はアジアカップで夜更かししたら月末です・笑
いやぁ、12月よりバタバタしたんじゃないでしょうか。
で、今日はガンバの新体制発表会もあって、
いよいよサッカーシーズンも到来ですし、
野球もオープン戦のチケットが発売、
ディズニーホテルは8月の予約が始まりますね。
まだ2010年の観戦まとめもしてない我が家ですが、
今年は何を見てどこに行けるかな。
ちきのお勉強もそろそろ難しくなってくる時期だし、
お稽古もそろそろとも思うし、
だんだんと時間を取るのが難しくなりそうな予感(^^ゞ
時間とお金をうまく使って、今年は去年ほどは無理だと思うけど、
楽しい時間を過ごしたいと思います♪


とりあえず今年の予定(ほぼ決定しているもの)
ガンバ・・・年間パス購入済み(^^ゞ
野球・・・オープン戦チケット1試合のみ購入済み
旅行・・・春はきっと横浜
     夏は・・・今からおこづかい貯めます(笑)


1/16、ピグレットに食べられそうになってるちき。