仕事始め。自転車新調らしい。

仕事始めでした。
ちきは冬休み、夫は明日からなので、
今日は夫がちき番です。
何でも、お年玉でちきの自転車を新調するそうで。
何せ今まで使ってたのが2歳の時に買った、
プジョーの子ども用三輪車で、
それをずっと乗ってましたから。
夫とちきで、夫の関与先に自転車屋さんがあって、
そこで購入したらしいです。
ルイガノにしたそうで。
そして、そのままちきは夫に送られてうちの実家へ。
ばぁば手作りの夕飯を食べて、夫だけ戻って来ました。
私は仕事帰りにバーゲン!の予定でしたが、
仕事が遅くなってあまり見られず・・・><
とりあえず、阪神百貨店をちらっと見程度。
ちきのふわふわパーカーを買いました。