義母の退院は8日の予定です

chiyo-mi2010-12-05

入院中の義母ですが、退院予定が8日で、
そんなわけで今回が最後の日曜日お見舞い。
義父が来て、ちきの希望でお寿司を食べて、病院へ。
義母、元気そうでした。
病院1階にあるドトールまで降りて来て、一緒にお茶しましたからね〜。
ちきは来るたびに毎回食べていたキッズホットケーキセットを
ばぁばに報告。「ええ〜、また〜? いつもこれやねん」だそうですが、
そのわりに美味しそうに食べるのはなぜ??(^^ゞ


で、写真ですが、昨日の夜にテレビ見ながら作った
クリスマスリースです。
実はベネッセの「はんど&はぁと」っていうキット付き月刊誌の、
今月号のキットセットで作ったもの。
不器用な私でも出来るかな?とクリスマス号から購読してみました。
ワイヤーに毛糸をくるくる巻き付けていくだけで土台ができるんですが、
結構な回数の「くるくる」で、すっかり左手が痛くなりました(^^ゞ
だめですなぁ・・・。
ちょっと不細工ですがそこはご愛嬌ってことで・・・。