12/2発売?

本日発売の「サッカーai」にガンバ選手の記事が載る、との
発表があったので、そろそろ本も買いたいなぁ、と思って
書店(ブックファースト梅田店)へ。
ただ、隔月刊なのは知ってたので、今月も出るのか?
年末だからイレギュラーに出るとか?と思いつつ・・・。
そしたら、置いてあったのはやっぱり野球aiの方。
だよね〜、今月は野球だよね〜と思いつつ、
とりあえず店員さんに確認してみるとサッカーは月末発売だって。
(本当は毎月2日にサッカーと野球が交互で出るんですが、
1月2日発売分が12月29日に出るらしい)
・・・ガンバめ・・・まんまと・・・。


プロ野球 ai (アイ) 2011年 01月号 [雑誌]

プロ野球 ai (アイ) 2011年 01月号 [雑誌]

そんなわけで、お目当てのサッカーaiはなかったものの、
野球aiの表紙がまたまたナカジ&ヤスの西武コンビで
ついつい手にとって、そのままかごへ・・・。
野球もサッカーもイケメン選手の投票とかファッションチェックが
載ってたりするアイドル誌みたいな感じなので、買うのはちょっと
恥ずかしい・・・><
はい、買ってしまいました・・・><
そして、帰宅した息子に呆れられる・・・(^^ゞ
他にも文庫本を3冊と、ちきの本を2冊。
文庫本は読んでから、ちきの本は明日紹介します。