阪神タイガースファン感謝デー@甲子園

chiyo-mi2010-11-20

これです!ちきが当選したのは。
3塁アルプスに3回行くと1回抽選できる、
「金本アニキの3塁アルプスから声援頼むぞキャンペーン」
(多分、こんな名称(^^ゞ)に応募したのです。
ちき2通、私2通出して、ちきのが見事に当たりました。
ちき宛に阪神から封書が届いてびっくり。
周りに聞くと、感謝デーはかなりの激戦らしいです。
ラッキーでしたね。


選手たちが、ゲームしたり、トークしたり、最後はOB対抗戦(写真)と盛り沢山。
ただちょっと進行がグダグダしてたのもあって、11時開始で3時半まで。
長丁場にちょっと疲れました(^^ゞ


お昼に食べたお弁当。
私は念願の「せっきー幕の内」。関本選手の選手弁当

ちきのは「男桜井豪快弁当」。確かに豪快におかずがいっぱい。
桜井選手の選手弁当です。

最後はOB戦サヨナラホームランのかつての代打の神様、八木さん。