通勤本は分厚くて

通勤中は、先日の母の手術の付き添いのときに買った、
京極氏の分厚い本を読んでいて、300ページ以上読みましたが、
まだ半分です><
で、合間に寝る前なんかはコミックを読んでます。
と言っても、相棒観たりで、なかなか進んでませんが。


聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

1巻が面白かったので、2巻も買ってみました。
私は好きですが、夫は「まぁまぁ」という感想。


パタリロ! 85 (花とゆめCOMICS)

パタリロ! 85 (花とゆめCOMICS)

うわ、出た!久しぶりですが、嬉しいな♪
やっぱり私はパタリロが好きですね(^^)