インフル予防接種

3人で、インフルの予防接種に行って来ました。
土曜日なのと、流行が始まったためか、
予防接種の患者さん多数。
長〜い待ち時間でした><
結局、お昼過ぎまでかかってしまったので、
そのまま3人でランチして、夫はそのまま出勤。
ちきとお買い物して帰りましたが、
その後、なぜか私は熱が出て・・・><
帰宅した夫もちょっと調子悪いし、何か腕が重い〜と。
服をまくって、腕を見てみると、夫の左腕、
真っ赤になって、膨れていました。
念のため、と私も確認すると、ぷっくり腫れている・・・。
鈍いので、痛みはありませんが。
・・・インフル、恐るべし。
ちなみに親は散々な体調なのに、ちきは全然平気な様子。
・・・ちき、恐るべし。