美容室→マッサージ→ランチ→買い物

いやぁ、おばさんにとってのパラダイス(?)ですね。
美容室でカット&カラーのついでに、
頭皮マッサージつきのトリートメント。至福。
しかも、イケメンの美容師の卵さんに。うふ。
3時間ほどの美容室後、ランチに行こうと思ったら混雑していたので
(午後1時半だというのに・・・お茶のお客さんも多かったみたいだけど)
クイックマッサージで「こってますね〜」と言われつつ、
コリほぐし30分。痛気もちいい感じ?
少しすいたパスタ屋さんで一人でランチ。
休日なので心おきなく(?)好物のガーリックソースパスタ。美味♪
そうこうしていると、お昼過ぎに我が家に来たそうな妹&母から連絡があり、
合流してお買い物(と言っても食料品だけど)。
ちきは昼食つきでお父さん(&途中からじぃじ)に預けていたので、
久々に長時間のんびりできました。
美容室で「(時間がかかって)お疲れじゃありませんか?」と
聞かれましたけど、全然平気(笑)。
夫は午後から休日出勤に出てしまいましたが、
実家のヘルプもあったので楽しくのんびりした休日でした。