こんなのを観ました

ツタヤの5枚1000円とか、半額クーポンに踊らされていますが、
実はあまりじっくり観られないのです・・・。
それと言うのも、日本シリーズに夢中なちきくんが
ちっとも早く寝てくれないから!
おかげで、ちき向けに借りてきた「赤ちゃんと僕」(懐かしい!)を
繰り返し観る羽目に・・・><


アリス・イン・ワンダーランド [DVD]

アリス・イン・ワンダーランド [DVD]

ジョニー・デップ様&ディズニー、黄金コンビですね!
・・・と思って、準新作ながら1週間レンタル可能だったので、
借りてみたのですが・・・。
2夜チャレンジして、2夜とも途中で寝てしまいました。夫も。
期待度が高すぎたのかしら?
ファンタジーを観るには年齢層の高すぎた夫婦なのかもしれません><


クヌート [DVD]

クヌート [DVD]

これはしっかり観ました、というか、ちき用に借りたので、
ちきも一緒に観ました。繰り返すこと3回ほど・・・(^^ゞ
ただ、クヌート以外に、野生の白クマ親子と、
母親を亡くした、これまた野生のヒグマ兄弟を追いかけるドキュメンタリーとが
交互に映るのですが、ピンチの繰り返しなヒグマ兄弟のシーンになると、
涙を溜めんばかりの勢いで「いやぁ〜、これはやめて〜」って。
ゆっくり観られません・・・不安感が募るのか・・・(^^ゞ



他にも、相棒は順調に第2シーズンを観続けてますし、
エヴァンゲリオンの、「序」と「破」、とかいうのも観ました。
完全に夫の趣味ですが(^^ゞ
「序」を観ながら、「ここ、新しくなってるね」なんて言われると
ちょっと怖いです、お父さん><
ちきは「赤ちゃんと僕」に夢中。
お兄ちゃんのたくやくんと同じくらいの年齢のはずなのに、
なぜか赤ちゃんのみのるくんの真似をして、
9歳にして赤ちゃん返りしてます・・・。大丈夫か・・・。