まだ紅天女は決まらないのね?

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

2か月連続で出るようなことが書店に書いてあったのですが、
本当に出てました!びっくりです。
今までが感覚長くて、多分、ついうっかり前々巻は買ってないまま・・・(^^ゞ
で、紅天女は・・・?と思ったのですが、やっぱりまだ・・・。
詳しくは言えませんが、紅天女より、マヤちゃんの恋の方が進展しそうですね。
いつまで続くのか、紅天女対決・・・!


そして、もう1冊。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

月曜日のバラエティ番組でいろんな漫画が紹介されていて、
なんとなく面白そうだなぁ、と思って買ってみました。
青年コミックっていうんですかね、初めてですね、こういう系統のは。
少女漫画(?)しか読まないので。
さて、このお話、いいんだろうかなぁ、という設定ではありますが、
何だか楽しい。
ちょっと不道徳かしら?と思いつつも笑ってしまいます。はい。
夫にも読ませてみようっと。