パリーグ・クライマックスシリーズ@テレビ観戦

ちき、ソフトバンクホークスのファンです。
野球はどこでも見ますが、セリーグ阪神パリーグソフトバンク
「いざゆ〜け〜♪われらの〜♪わかたかぐん〜だん〜」だそうです。
ネットで応援歌を検索してやって、
ホークスのユニ姿のソフトバンク犬(お父さん)を表紙に
家のプリンタで印刷して、簡易版歌集を作ってやったら、
1番の川崎選手から大声で歌って盛り上がってます。
野球バカです・・・><
しかも副音声「場内の音声のみでお送りします」でテレビを見て、
ヤフードームにいる雰囲気を味わってるんだそうな。よくわかりません。
まぁ、楽しんでるのでいいとしましょうか。



・・・息子に「(クライマックスシリーズ・ファーストステージで)西武が負けるから
ロッテに変な勢いがついてるやんか〜」と怒られてしまいました・・・。
そんなこと言われても・・・(^^ゞ
母は福岡に乗り込む西武が見たかった・・・。