争奪戦に敗れ去りました・・・

週末にあるセリーグクライマックスシリーズ
チケット販売初日でした。
が・・・ネットがまったく繋がらず・・・。


やっと繋がったかと思えば、
連席がご用意できません、の表示><
週末なので、じぃじがお誕生日近いし、
みんなで行きたかったんですけど、ねぇ。
月曜日は夜開催なので取れそうだったんですが、
翌日学校だしなぁ、と。
そもそも開催されるかどうかわからない第3戦っていうのもねぇ、と。


まぁ、週末は予定が既に入っていましたので、
ここは潔く諦め。
今年の野球観戦は終了になりました。
いっぱい行きましたねぇ、今年は。
ちきと2人でナイターも行きましたし。
パリーグも観ましたし。
また機会があったら記録がてらまとめてみます。