いやぁ、決着はまだ先なのね・・・

電車がちょうど行っちゃった後で、
次の電車は10分後。駅ナカの書店で見たのは・・・
どど〜んと前面に押し出されていたこれ。

ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)

いやぁ、そう言えばまだ続いていたんですね。
つい買ってしまいました。
2,3年ぶりのはず。だからきっと飛ばして買ってますね、巻。
で、まだ紅天女の決着はついていないという・・・。
面白かったのは紫のバラの人、真澄さんの婚約者が
マヤを見て、何か企む、の図。
そう言えば、こういうの、ありましたよね〜。
長い間、少女漫画らしい少女漫画なんて読んでなかったので新鮮。
パタリロとかしか読まないし(^^ゞ)
いやはや、この先どうなるんでしょうか。




ついでに、ちきにこれ。

実はちきはコミックはドラえもんの1巻、2巻しか持ってないので、
当然メジャーも持ってないのですが、
読み応えのありそうなこれにしました。
テレビしか知らないちきですが、面白いようで一生懸命読んでます。
いや、お勉強も一生懸命やってね。