ちきの図鑑

「むしの図鑑がほしいぃ〜」だそうで。
買ってきました、梅田から。重かったです><
ついにムシさんに目覚めてしまったのか、ちきくん。
何でも理科の時間で昆虫について習ってるらしく興味が出たよう。
いや、しかし、図鑑とはいえ、写真を見せられても・・・。
母は微妙です・・・。



そして母は・・・

羊男のクリスマス (講談社文庫)

羊男のクリスマス (講談社文庫)

前回、不思議な図書館を購入しまして、
その前の作品になるこれを読んでみたかったんですよねぇ。
帰りの電車で半分くらい読んでしまいました。
不思議な味わいです。



リスク  タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)

リスク タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)

そしてこんなのも。
もう20年以上前から続いてるシリーズです。
最近はボーイズラブとかいうジャンルが確立されたようで、
おばちゃんはびっくりですが、
タクミくんシリーズはほのぼのしてて好きです。